息子の卒業式でした

3月24日 金曜日

【息子の卒業式でした】

おはようございます。

大阪市城東区、鴫野駅前の城東整骨院です。

世界結核デー(World Tuberculosis Day)

世界保健機関が1997年に制定。

1882年のこの日、ロベルト・コッホ博士が結核菌を発見しました。

医学の進歩で克服されたかに見えていた結核が、再び猛威を振い始めたことから、結核の撲滅を目指して結核抑圧への協力を世界に呼びかけています。

日本では9月24日~30日を「結核予防週間」と言われています。

 

副院長の後藤です。

昨日は息子の小学校の卒業式でした。

卒業式は順調に進んでいき、最後に保護者から子供達に小田和正さんの「たしかなこと」をサプライズで歌いました。

明治安田生命のCMで「ときをこえて〜、君を愛せるか〜♪」と流れている曲です。

聴いたことありませんか?

歌っている途中に、息子の生まれた時から今までの生い立ちが走馬灯の様に流れて来て、うるっときました。いい時も悪い事した時もどんな時も息子と一緒に共有できて、息子のおかげで私も成長できたし子供って偉大だなって改めて思いました。

私はあまり小田和正さんのことを知りませんでしたが、この歌を聴いてすっかり今ではファンになり小田さんの曲を全部聞くようなりました、とてもオススメですので一度聴いてみてください。

 

 

本日のご予約状況

【残り2名様(新規の方1名様)まで】となっております。

当院は予約制となっております。診療をご希望される方は電話でのご予約をお願いします。

ご予約は今すぐ

TEL:06-6167-1131

までご連絡下さい。

当日予約の場合、なかなかご希望の時間に予約をお取りになるのは難しいと思われます。

さっき急性腰痛(ギックリ腰)になった、昨日の夜遅くに足をくじいたというような突発的な状況の場合は致し方ありませんが、そうでない場合、ご希望の時間にご予約をお取りになりたい場合は、なるべく早いうちのご予約をされた方が確実かと思います。

城東区 東成区 鶴見区 学研都市沿線 鴫野 腰痛 変形性股関節症 スポーツでのケガ アキュスコープ治療

 

ご予約はこちら

受付時間・アクセスについて

治療を受けた患者さんの声

症例・お役立ち情報のまとめ

 

城東整骨院公式LINE@ページ

友達追加で症状のお問い合わせやご予約もできます。

↓   ↓   ↓   ↓
友だち追加数

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です