島根県へ出張施術に行ってきました

3月28日(火)

【島根県へ出張施術に行ってきました】

おはようございます。

大阪市城東区、鴫野駅前の城東整骨院です。

 

今日は三ツ矢サイダーの日

アサヒ飲料が制定。

「み(3)つ(2)や(8)」の語呂合せ。

なかなか見事な語呂合わせです。

 

院長の山岡です。

日曜日は島根へ勉強させていただいてる先生方と一緒に、出張施術に行ってきました。

去年の選抜高校野球にも出場していた、開星高校野球部です。

強豪校だけあって身体の大きな選手が多かったですね。

午前、午後で40人近い選手を分担して治療。私は腰を痛めている選手を中心に治療しました。

実は、城東整骨院にスポーツ選手はたくさん来られますが、野球選手って少ないんです。

普段あまり接することのない野球選手の身体を診させてもらったり、他の先生のフォーム指導などを聞いたりして、私も本当に勉強になりました。

連れて行ってくださった先生が3秒でピッチングやスイングを改善させていたのは良い意味で衝撃でした。もっと、頑張っていかないといけませんね!

開星高校もこれから大会に向けてチームも仕上げていくそうなので、夏の甲子園に出場できるように頑張って欲しいですね!

 

※写真は治療をしている風景です。さて、院長山岡はどこにいるでしょうか?笑

 

 

本日のご予約状況

【残り4名様(新規の方2名様)まで】となっております。

当院は予約制となっております。診療をご希望される方は電話でのご予約をお願いします。

ご予約は今すぐ

TEL:06-6167-1131

までご連絡下さい。

当日予約の場合、なかなかご希望の時間に予約をお取りになるのは難しいと思われます。

さっき急性腰痛(ギックリ腰)になった、昨日の夜遅くに足をくじいたというような突発的な状況の場合は致し方ありませんが、そうでない場合、ご希望の時間にご予約をお取りになりたい場合は、なるべく早いうちのご予約をされた方が確実かと思います。

城東区 東成区 鶴見区 学研都市沿線 鴫野 腰痛 変形性股関節症 スポーツでのケガ アキュスコープ治療

 

ご予約はこちら

受付時間・アクセスについて

治療を受けた患者さんの声

症例・お役立ち情報のまとめ

 

城東整骨院公式LINE@ページ

友達追加で症状のお問い合わせやご予約もできます。

↓   ↓   ↓   ↓
友だち追加数

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です