『世界のソウルフード DJANGO』

3月29日 水曜日

【『世界のソウルフード DJANGO』】

おはようございます。

大阪市城東区、鴫野駅前の城東整骨院です。

 

マリモ記念日

1952(昭和27)年のこの日、北海道阿寒湖のマリモが国の特別天然記念物に指定された。

同時に、富山湾のホタルイカ群遊海面、鹿児島県出水市のナベヅル、高知のオナガドリ等も国の特別天然記念物に指定された。

副院長の後藤です。

3月25日土曜日にお世話になっている先生方達と昭和町のジャンゴ(DJANGO)と言うお店で食事会をしました。

お料理はコース形式で出してくれました。
野菜をご自身で作られているらしく、野菜料理が多かったです。
野菜自身の味を大事にされていて、極力その味をつぶさない調理法を選ばれているそうです。
中でも私はお手製のベーグルやスペアリブの丸かじりが好きでした。

飲み物はお酒の種類が多く、リクエストをしたらそれにあったお酒も作ってくれます。

私は車だったのでノンアルコールを頂きましたが、お手製のジンジャーエールは本物の生姜が乗っていて、病みつきになりました。

先生方達と何杯も頼んでいたら、売り切れましたって言われて渋々違うドリンクを頼んだんですが、夢中になるくらい美味しかったです

ここのお店はとてもオススメですので、皆さん一度行って見て下さい。

レストラン&バー ジャンゴ

http://www.django-cafe.com/
本日のご予約状況

【残り6名様(新規の方3名様)まで】となっております。

当院は予約制となっております。診療をご希望される方は電話でのご予約をお願いします。

ご予約は今すぐ

TEL:06-6167-1131

までご連絡下さい。

当日予約の場合、なかなかご希望の時間に予約をお取りになるのは難しいと思われます。

さっき急性腰痛(ギックリ腰)になった、昨日の夜遅くに足をくじいたというような突発的な状況の場合は致し方ありませんが、そうでない場合、ご希望の時間にご予約をお取りになりたい場合は、なるべく早いうちのご予約をされた方が確実かと思います。

城東区 東成区 鶴見区 学研都市沿線 鴫野 腰痛 変形性股関節症 スポーツでのケガ アキュスコープ治療

 

ご予約はこちら

受付時間・アクセスについて

治療を受けた患者さんの声

症例・お役立ち情報のまとめ

 

城東整骨院公式LINE@ページ

友達追加で症状のお問い合わせやご予約もできます。

↓   ↓   ↓   ↓
友だち追加数

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です