治療法の勉強会に庄内まで行っていました

3月31日 金曜日

【治療法の勉強会に庄内まで行ってきました】

おはようございます。

大阪市城東区、鴫野駅前の城東整骨院です。

 

今日は教育基本法・学校教育法公布記念日

1947(昭和22)年のこの日、「教育基本法」と「学校教育法」が公布された。

翌日から施行され、学校教育の6・3・3・4制が発足した日です。

 

副院長の後藤です。

水曜日の深夜勉強会は豊中の庄内にある、ふじくら鍼灸整骨院(http://k2-fujikura.net/)に行ってまいりました。

先週からの課題の治療法を試したり、疑問に思っていた事を解決できたり、また新たな発見があったりとても充実しました。

この新しい手法は今までにない感覚の手法になるので、とても難しいですがやりがいもあり、とにかくこの勉強は楽しいです。

改めて一生勉強だと感じました。

 

金曜日は予約が埋まりやすくなっています、お早めにご予約ください。

 

本日のご予約状況

【残り3名様(新規の方2名様)まで】となっております。

当院は予約制となっております。診療をご希望される方は電話でのご予約をお願いします。

ご予約は今すぐ

TEL:06-6167-1131

までご連絡下さい。

当日予約の場合、なかなかご希望の時間に予約をお取りになるのは難しいと思われます。

さっき急性腰痛(ギックリ腰)になった、昨日の夜遅くに足をくじいたというような突発的な状況の場合は致し方ありませんが、そうでない場合、ご希望の時間にご予約をお取りになりたい場合は、なるべく早いうちのご予約をされた方が確実かと思います。

城東区 東成区 鶴見区 学研都市沿線 鴫野 腰痛 変形性股関節症 スポーツでのケガ アキュスコープ治療

 

ご予約はこちら

受付時間・アクセスについて

治療を受けた患者さんの声

症例・お役立ち情報のまとめ

 

城東整骨院公式LINE@ページ

友達追加で症状のお問い合わせやご予約もできます。

↓   ↓   ↓   ↓
友だち追加数

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です