42歳 男性 憑き物が落ちた様に体が軽くなりました

こんにちは。

大阪市城東区、鴫野駅前の城東整骨院、院長の山岡です。

 

肩こり、背中の痛み、ハリ、腰痛を訴えて治療に来られた患者さんから、メッセージをいただきました。

 

42歳 男性

会社員

仕事上、車での移動が多く、背中から腰の張りは常に感じている状態。ひどい時には痛みを感じていたそうです。

自分でも姿勢が悪くなっている自覚があり、自分でストレッチなどを調べて実践されていました。

常に背中から腰のハリを感じていて、

「なんとかこの辛い状態から開放されたい!」

という思いで様々な治療院に行かれていたそうですが、その場しのぎのマッサージや電気治療だけで翌日には元通り。もうほとんどあきらめかけていたそうです。

そんな時に城東整骨院のホームページにたどり着き、「ここなら何とかなるかも」と希望を感じて来院されました。

 

Q何が決め手で当院を受診されましたか?(当院を選んだきっかけなど)

患者さんの声を見て、今までの悩みから開放されると思ったのと、家から近かったので受診しました。

 

Qどのような症状にお悩みで当院を受診されましたか?

背中・腰のハリ、痛み(20歳くらいから)

姿勢が悪い、猫背

 

Q実際に受診されて良かったことを教えて下さい。

今まで色々と治療してきたが、その時だけのもので翌日には元どおりでした。それがこちらを受診してからは憑き物が落ちた様に体が軽くなり、長年の悩みから開放されました。

ありがとうございました。


 

治療後は姿勢が良くなり、背中の痛みがスッキリ取れて表情も明るくなりました。

症状が出る理由、なかなか改善しない理由も説明させてもらい、とても納得された様でした。

その後継続して治療をする中でどんどん改善し、これまでの不調をほとんど感じないレベルまで回復されています。

ご自身はもちろん、ご家族の方も変化を感じられていて、

「主人がこんなに良くなるなら、私も治療を受けたい!」

と今では奥様も来院されています。

 

背中や腰のハリは、ひどい場合本当に「石が張り付いている」様に硬くなっている場合もあります。

そんな状態ではうまくリラックスができず、睡眠が浅くなり慢性的に疲労感を感じる原因にもなってしまいます。

身体のバランスがうまく働ける様に調整すれば、筋肉が柔らかくなり血流も良くなり、しっかりとリラックスができる様になります。

こちらの方の様に長年(20年以上)症状があっても、きちんと治療を行えばほとんどの方で順調に回復されています。

「もう自分は治らないかも」とあきらめずに、背中や腰のハリでお困りなら一度ご相談ください。

 
ご予約はこちら

受付時間・アクセスについて

治療を受けた患者さんの声

症例・お役立ち情報のまとめ

 

城東整骨院公式LINE@ページ

友達追加で症状のお問い合わせやご予約もできます。

↓   ↓   ↓   ↓
友だち追加数

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です