真っ赤なフェラーリを買いました

4月1日(土)

【真っ赤なフェラーリを買いました】

おはようございます。

大阪市城東区、鴫野駅前の城東整骨院です。

 

今日はエイプリルフールです。

罪のない嘘をついて良いとされる日。日本では「四月馬鹿」とも呼ばれています。

その昔、ヨーロッパでは3月25日を新年とし、4月1日まで春の祭りを開催していました、1564年にフランスのシャルル9世が1月1日を新年とする暦を採用しました。これに反発した人々が4月1日を「嘘の新年」として位置づけ、馬鹿騒ぎをするようになったのがエイプリルフールの始まりとされています。

諸説ありますが、嘘をついて良いのは午前中までです。

お昼からも嘘をつき続けると「ただの嘘つき」になってしまいますのでご注意ください。

 

先日、お世話になっている歯科医の先生から、

「山岡先生、これからの若い治療家に夢を持ってもらうためにも。フェラーリぐらいポンと買って乗り回しましょう!」

と言われました。

 

ということで、、、勢いで買っちゃいました!

アマゾンで笑

1/64サイズだそうで、860円でした笑

愛用のMacにも可愛らしく乗っています。

 

まだまだ軽自動車への愛着は捨てられませんが、フェラーリがポンと買えたら嬉しいな〜と思った院長山岡です。

 

 

本日のご予約状況

【すべて埋まりました】診療をご希望の方は月曜日以降の予約をお願いします

当院は予約制となっております。診療をご希望される方は電話でのご予約をお願いします。

ご予約は今すぐ

TEL:06-6167-1131

までご連絡下さい。

当日予約の場合、なかなかご希望の時間に予約をお取りになるのは難しいと思われます。

さっき急性腰痛(ギックリ腰)になった、昨日の夜遅くに足をくじいたというような突発的な状況の場合は致し方ありませんが、そうでない場合、ご希望の時間にご予約をお取りになりたい場合は、なるべく早いうちのご予約をされた方が確実かと思います。

城東区 東成区 鶴見区 学研都市沿線 鴫野 腰痛 変形性股関節症 スポーツでのケガ アキュスコープ治療

 

ご予約はこちら

受付時間・アクセスについて

治療を受けた患者さんの声

症例・お役立ち情報のまとめ

 

城東整骨院公式LINE@ページ

友達追加で症状のお問い合わせやご予約もできます。

↓   ↓   ↓   ↓
友だち追加数

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です