76歳 女性【変形性股関節症】趣味の踊りも出来るようになりました

こんにちは。

大阪市城東区、鴫野駅前で整体治療、アキュスコープ治療を行っている城東整骨院です。

股関節の痛みで、歩くのも寝るのも辛かった患者さんから感想を頂きました。

76歳 女性 変形性股関節症(股関節の痛み)

 

佐野さん

 

Q何が決め手で当院を受診されましたか?

友達の紹介で受診

Qどのような症状にお悩みで当院を受診されましたか?

股関節の痛み

Q実際に受診されて良かったことを教えてください。

歩くのも困難でしたが、歩けるようになり趣味の踊りも出来るようになりました。

大変喜んでいます。

______________________________

この患者さんは、軟骨がすり減っていく「変形性股関節症」と診断され、痛みと夜眠るときの疼きでとても辛い状態でした。

座った姿勢から立ち上がる時は、しばらく痛い状態が続き、趣味のダンスも休まないとけませんでした。

鍼治療や整体に通うも、なかなか改善せず友人から紹介されて当院に来院。

「また、元気にダンスをやりたいんです」

という希望を叶えるために治療を行いました。

当院は変形性股関節症に対する専門治療を行っています。

独自の検査法に加え、原因となる筋肉の治療から生活指導までを徹底して行います。

こちらの方も治療を初めて1週間で、歩く痛みはほとんど感じなくなってきました。

続けて治療とリハビリを頑張っていただき、一ヶ月ほどで趣味のダンスも行ってもらえるようになりました。

現在はメンテナンスを主体に通院されて、元気にダンスも行っています。

本当に元気になってもらえてこちらも嬉しいですね。

ご予約はこちら

受付時間・アクセスについて

治療を受けた患者さんの声

症例・お役立ち情報のまとめ

 

城東整骨院公式LINE@ページ

友達追加で症状のお問い合わせやご予約もできます。

↓   ↓   ↓   ↓
友だち追加数

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です