今年も一年ありがとうございました!

こんにちは!

大阪市城東区、鴫野駅前の城東整骨院、院長の山岡です。

今日は大晦日。

いよいよ今年最後の日となりました。

朝から家の掃除をして、瀬戸内製麺710(大東市にあります)に年越し蕎麦を買いに行き、家族でしゃぶしゃぶを食べて、また大掃除の続きをしてという1日を過ごしました。

年越し蕎麦の準備も完了したので、あとはガキの使いを見ながら久しぶりにビールを飲もうかと思います。

 

皆さまにとって、今年はどんな年だったでしょうか?

城東整骨院にとっては、診療システムを変更したり新たに治療法を導入したりと激動の一年となりました。

発表はまだですが、来年はまた大きく院を変化させていくことになりそうです。

楽しみにしていてください。

 

一年前を振り返ると、技術的にも人間的にも未熟だったなと痛感するばかりです。

そう感じられている分だけ、少しは成長出来たのかも知れません。

来年は治療にかける想いや信念は曲げないまま、より一層患者さんにとって良い院に出来るように日々チャレンジを重ねるつもりです。

 

皆さんにとっても、来年が素晴らしい一年になります様に心よりお祈りしております。

では、良いお年をお迎えください!

 

城東整骨院

院長 山岡洋祐

 

※年始の診療は4日(木)からとなっております。

年末年始は城東整骨院のLINEを開放しております。急なケガや症状の相談、ご予約などはLINEの方からご連絡願います。

下にある「友達になる」ボタンをクリックしてもらい、友達登録してください。

トークは個別のやりとりになりますので、他の方に見られることはありませんのでご安心ください。

 

 

ご予約はこちら

受付時間・アクセスについて

治療を受けた患者さんの声

症例・お役立ち情報のまとめ

 

城東整骨院公式LINE@ページ

友達追加で症状のお問い合わせやご予約もできます。

↓   ↓   ↓   ↓
友だち追加数

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です