後藤副院長が独立開院のため3月末で退職されます

こんにちは。

大阪市城東区、鴫野駅前の城東整骨院、院長の山岡です。

 

昨日、10年以上乗り続けた軽自動車を、買い替えのため引き取ってもらいました。

長年一緒にいたので、愛着も深く、とても寂しい気持ちになりました。

今まで、頑張ってくれて感謝ですね。

 

さて、実はもう一つお別れのご報告があります。

城東整骨院で約4年半頑張ってくれた後藤副院長が、自分の院を開院するために、3月いっぱいで退職されることが決まりました。

後藤副院長の治療が受けられるのは、3月31日(土)までとなります。

大阪で開院する予定なので、詳細が決まりましたらこちらでもご紹介させていただきますね。

 

後藤副院長とは、専門学校に入学した18歳の頃からの付き合い。

もう、かれこれ14年ですか。

城東整骨院を開院した当初に、

「自分も一緒に働いて、良い治療をできるように頑張りたい」

と言ってくれて、一緒に働くことになりました。

これが働き始めてすぐの写真です。

真ん丸ですね笑

 

城東整骨院名物になった院前看板を描いてくれたり、大阪マラソンに3年連続で当選してみたり、常に明るく前向きな人柄でたくさんの患者さんから好かれていました。

寂しくなりますが、頑張って欲しいですね。

 

お伝えしたいポイントを3つにまとめました。

①後藤先生の診療が受けられるのは3月31日まで

最終日がちょうど土曜日になります。午後診療がありませんのでご注意ください。

それ以降は城東整骨院では後藤先生の治療が受けられません。

治療をご希望の方はお早めにご連絡ください。

 

②ネット予約の空き状況にご注意

先日からインターネット予約を導入しております。

ただ、このネット予約の枠が、後藤副院長も院長も共通の枠になっております。

もし、インターネット上で「×」になっていても、実際は後藤先生の診療枠が空いている場合がございます。

LINEから問い合わせていただくか、

06-6167-1131

までお電話で確認ください。

 

③患者さんは全て山岡院長が引き継ぎます

後藤副院長が診療に当たっていた患者さんは、全て私院長山岡が責任を持って引き継いて治療を行います。

もちろん、後藤副院長からしっかりと引き継ぎを順次してもらっていますのでご安心ください。

 

繰り返しになりますが、独立開業のため後藤副院長が退職されます。

後藤副院長の治療が受けられるのは3月31日まで。

それまでは全力で診療に当たると言っていました。

残り2ヶ月弱。

診療をご希望の方は、お早めにご予約くださいね。

 

ご予約はこちら

受付時間・アクセスについて

治療を受けた患者さんの声

症例・お役立ち情報のまとめ

 

城東整骨院公式LINE@ページ

友達追加で症状のお問い合わせやご予約もできます。

↓   ↓   ↓   ↓
友だち追加数

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です