お電話でご予約を取られる際のお願い

こんにちは。

大阪市城東区、鴫野駅前の城東整骨院、院長の山岡です。

 

今日から新年度になり、入社式や入学式が各地でとり行われているようですね。

受付スタッフの息子さんも大学の入学式ということで、本日は午前中お休みをされています。

何ごとも初めての時は緊張しますし、慣れるまでは疲れやすいものです。最初から頑張りすぎず、徐々に新しい環境に慣れて行きましょう!

本日より受付スタッフの方が入っています。

みなさん明るく、中には面白い経歴の方もおられるので院内でも順次ご紹介させていただきますね。

来院される方は楽しみにしていてください。

 

さて、受付スタッフが入ったことがあり、再診患者さんがお電話でご予約される際のお願いがあります。

 

これまでは、

「◯◯ですけど」

と言ってもらえれば、顔と名前が我々サイドで一致してすぐご予約が取れました。

ですが、新しい受付スタッフの方では苗字だけではわからない可能性があります。

そこで、スムーズにご予約を取っていただくために、

「再診の〇〇〇〇です」

フルネームでお伝えください。

 

初診か再診か分かり、フルネームをお伝えいただければ受付スタッフもすぐに対応が可能です。

お手数ですが、ご協力してもらえると助かります。

よろしくお願いします。

 

ご新規の患者さんに関しては、この限りでありませんので、

「初めてお電話しました。診療の予約を取りたいのですが」

と言っていただければ大丈夫です。

 

ご予約はこちら

受付時間・アクセスについて

治療を受けた患者さんの声

症例・お役立ち情報のまとめ

 

城東整骨院公式LINE@ページ

友達追加で症状のお問い合わせやご予約もできます。

↓   ↓   ↓   ↓
友だち追加数

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です