4月28日(土)ひざの痛み解消講座を開催します

こんにちは、大阪市城東区、鴫野駅前の城東整骨院、院長の山岡です。

「ゴールデンウィークに孫と遊んだり、家族で旅行したりするのは楽しみだけど、ひざの痛みがあると外出が不安で」

患者さんから、そんなご相談を多く受けました。

この時期は、家にこもりがちだった人が花見などで外出する様になり、急に歩く量が増えてひざの痛みを悪化させる方が増えてきます。

実は、日常生活を少し工夫したり、簡単なケアをしたりするだけで多くのひざの痛みは楽になっていきます。

正しいひざの痛みのケア方法を知らないばかりに、痛みに苦しみ続ける人がたくさんいる。
楽しいはずの連休を楽しめないでいる。

そんな方にひざの痛みの解消法を知ってもらいたい!ということで「ひざの痛み解消講座」を開催いたします。

ひざの痛み解消講座

4月28日(土)

14:00〜15:00

開催場所は城東整骨院。

もちろん講座は無料です。

 

ゴールデンウィークにお孫さんと外出したり、家族で旅行したりする前にひざの痛みの不安を解消しませんか?

簡単にできるひざのケアを覚えて、元気に歩けるようになりましょう!

講座後、ご希望の方には症状に関する相談も受け付けます。

当院の患者さんでなくても、ご自由に参加いただいて結構です。

ぜひ、お気軽にお越しくださいませ!

 

【お申し込み方法】

06-6167-1131

までお電話いただき、「ひざの講座に参加したいんですが」とご連絡ください。

整骨院にきていただき、受付に参加希望を伝えてもらっても結構です。

院の規模がありますので、今回は6名様までの定員とさせていただきます。

お早めにお申し込みください。

 

ご予約はこちら

受付時間・アクセスについて

治療を受けた患者さんの声

症例・お役立ち情報のまとめ

 

城東整骨院公式LINE@ページ

友達追加で症状のお問い合わせやご予約もできます。

↓   ↓   ↓   ↓
友だち追加数

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です