6月16日(土)第2回ひざの痛み解消講座開催決定!

「あ~なんか今日ひざが重だるい」「今日はやけに膝がじんじんする」

あ、今日は雨やわ!

ひざの悪い患者さんは、天気予報よりも正確に雨の予報を私に教えてくれました。

しかしそれと引き換えに、階段の上り下り、靴を履くときのしゃがみ込みの度に、辛さを感じているのではないでしょうか?

実は、日常生活を少し工夫したり、簡単なケアをしたりするだけで多くのひざの痛みは楽になっていきます。

そんなお悩みを解消できる「第二回ひざの痛み解消講座」を、梅雨で関節の痛みが出やすい時期に開催することになりました。

4月に開催した「第一回ひざの痛み解消講座」では参加された方から、

「こんな簡単な方法でひざの痛みが楽になるなんてびっくり」
「わかりやすく説明してもらえて、とてもわかりやすかった」

と反響をいただきました。

正しいひざの痛みのケア方法を知らないばかりに、痛みに苦しみ続ける人がたくさんいます。

そんな方にひざの痛みの解消法を知ってもらいたい!

という思いを講座にギュッとまとめました。

開催場所は福祉会館2階。
もちろん講座は無料です。

参加された方には特典として、「ひざの痛み解消ハンドブック」を差し上げます。城東整骨院で実際に指導している内容になりますので、効果は実証済みです。

簡単にできるひざのケアを覚えて、元気に歩けるようになりましょう!

講座後、ご希望の方には症状に関する相談も受け付けます。

お申し込み方法

①お電話から

TEL:06-6167-1131

までご連絡いただき、

お名前と共に、「ひざの講座に参加します」とお伝えいただければ大丈夫です。

 

②城東整骨院受付から

城東整骨院の受付でも参加申し込みを受付ております。

受付で「ひざの講座に参加します」とお伝えいただければ大丈夫です。

 

追伸

お一人お一人にしっかりお伝えするため、今回の講座は20名を定員とさせていただきます。
お申し込みはお急ぎください。
 

 

ご予約はこちら

受付時間・アクセスについて

治療を受けた患者さんの声

症例・お役立ち情報のまとめ

 

城東整骨院公式LINE@ページ

友達追加で症状のお問い合わせやご予約もできます。

↓   ↓   ↓   ↓
友だち追加数

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です