7月23日、24日は高校ラグビーのトレーナー活動のため休診となります。

こんにちは。

大阪市城東区、鴫野駅前の城東整骨院、院長の山岡です。

 

先日までの雨が一転、晴れの天気となりました。熱中症が心配ですね。

豪雨の被害を受けた地域の方々には、心よりお見舞い申し上げます。早く完全に水が引いて、避難されている方が安心して過ごせる様になっていただきたいですね。

微力ですが、自分にできる形で力になれればと思います。

さて、今月の休診についてのお知らせです。

毎年恒例となっておりますが、私山岡がトレーナーとして高校ラグビーの夏合宿に帯同させていただくことになりました。

高校生の身体のケア、試合前後の処置、熱中症や脳震盪の対応などを行います。

ご信頼いただき、毎年呼んでいただけるチームには感謝しています。

そのため、7月23日、24日は休診となります。

通院される患者さんにはご迷惑をおかけしますが、ご理解のほどよろしくお願いします。

 

休診の影響で前後のご予約が埋まりやすくなっておりますので、治療をご希望の方はお早めにご予約をお取りくださいませ。

 

 

ご予約はこちら

受付時間・アクセスについて

治療を受けた患者さんの声

症例・お役立ち情報のまとめ

 

城東整骨院公式LINE@ページ

友達追加で症状のお問い合わせやご予約もできます。

↓   ↓   ↓   ↓
友だち追加数

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です