ゴールデンウィーク診療のお知らせ

こんにちは。

大阪市城東区、鴫野駅前の城東整骨院、院長の山岡です。

 

なかなか暖かくなり切らず、体調を崩される方も増えています。

しっかり睡眠を取っていただいて、疲れをためないようにしてくださいね。

 

さて遅くなりましたが、ゴールデンウィークの診療日程についてお知らせします。

天皇陛下即位に伴って、世間では大型連休となっていますが、当院は間の日は診療しております。

4月29日(月):休診
4月30日(火):通常診療(午前・午後)
5月1日(水):通常診療(午前・午後)
5月2日(木):通常診療(午前のみ)
5月3日(金):休診
5月4日(土):休診
5月5日(日):休診
5月6日(月):休診

 

5月7日(火)からは通常通り診療しております。

ゴールデンウィーク前後、また1〜3日のご予約も埋まりつつあります。

ご希望の時間帯にご予約を取りたい場合は、お早めのご連絡をよろしくお願いします。

 

ご予約は、

①お電話の場合

予約専用電話番号:06−6167−1131

までご連絡いただき、「予約を取りたいのですが」とお伝えいただき、ご希望の時間帯でお取りください。

 

②インターネット予約の場合

こちらのページからご希望の時間帯を選んでください。

ネット予約ページ

 

③LINEからの場合

下にある「友達追加」のボタンから城東整骨院を友達追加。

トークルームから、フルネーム、希望日時を明記の上メッセージをお願いします。

 

ご予約はこちら

受付時間・アクセスについて

治療を受けた患者さんの声

症例・お役立ち情報のまとめ

 

城東整骨院公式LINE@ページ

友達追加で症状のお問い合わせやご予約もできます。

↓   ↓   ↓   ↓
友だち追加数

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です