令和2年1月31日の予約状況

1月31日(金)

【あおり運転の現場を目撃】

おはようございます。

大阪市城東区、鴫野駅前の城東整骨院です。

院長の山岡です。

水曜日の診療後、用事があり泉南の方へ車を走らせていました。

泉南ICで降りて、第二阪和国道に乗り換えた時、前方に2台の車が並んでノロノロ走っていました。

近付いたので何してるのかな〜と様子を伺うと、左側のトラックの運転手が窓から身を乗り出して何やら右の軽自動車に叫んでいます。

窓を開けて聞いてみると、

「おい、止まれ!止まれや!」

と叫びながら幅寄せをガンガンかけています。

そんな状態で時速20kmくらいで走っているので、後ろはどんどん車が詰まってきます。

これが煽り運転の現場か!とドキドキしましたが、とりあえず迷惑だったので周りの車と一緒にクラクションを鳴らしまくると、トラックの運転手がこっちに何か叫んだ後に猛スピードで前方に走り去りました。

状況がわかりませんでしたが、とんでもない人もいるんですね。

事故にならず良かったです。

 

【本日31(金)のご予約状況】

新規のご予約可能時間

→16:30

再診のご予約可能時間

→12:30,16:30,17:00

【2月1日(土)のご予約状況】

新規のご予約可能時間

→すべて埋まりました。

再診のご予約可能時間

→9:30,10:30

 

当院は予約制となっております。診療をご希望される方はご予約をお願いします。

ご予約は今すぐ

TEL:06-6167-1131

までご連絡下さい。

※12時間後以降のご予約はネットでも可能です。
当院ホームページよりお取りください。

ネット予約ページはこちら↓
https://joto-seikotsuin.com/webyoyaku/

*************************************

初回 8,800円(税別)

2回目以降 6,800円(税別)

クレジットカード、楽天ペイでのお支払いも対応しています。

*************************************

当日予約の場合、なかなかご希望の時間に予約をお取りになるのは難しいと思われます。

さっき急性腰痛(ギックリ腰)になった、昨日の夜遅くに足をくじいたというような突発的な状況の場合は致し方ありませんが、そうでない場合、ご希望の時間にご予約をお取りになりたい場合は、なるべく早いうちのご予約をされた方が確実かと思います。

城東区 東成区 鶴見区 学研都市沿線 鴫野 腰痛 変形性股関節症 スポーツでのケガ アキュスコープ治療

 

ご予約はこちら

受付時間・アクセスについて

治療を受けた患者さんの声

症例・お役立ち情報のまとめ

 

城東整骨院公式LINE@ページ

友達追加で症状のお問い合わせやご予約もできます。

↓   ↓   ↓   ↓
友だち追加数

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です