令和2年5月18日の予約状況

5月18日(月)

【本日より予約枠を徐々に戻していきます】

おはようございます。

大阪市城東区、鴫野駅前の城東整骨院です。

 

当院は行政より社会生活を維持するうえで必要な医療機関と認められ、自粛要請の対象外となっています。

現在も感染の予防に換気と消毒を徹底しながら診療を続けています。

詳しい当院の新型コロナウイルス (COVID-19) に対する対策についてはこちら↓
https://joto-seikotsuin.com/2020/04/03/oshirase-44/

 

院長の山岡です。

大阪モデルで青信号になり、全国的にも緊急事態宣言が徐々に解除されてきました。

昨日は大阪でも陽性者ゼロでしたね。嬉しいです!

もちろん第二波には気をつけないといけないですが、前進していることは喜ばしいですね。

 

さて、当院も患者さんが過密にならない様に、予約枠を制限しておりましたが、本日より徐々に元の予約枠に戻していきます。

ここのところコロナの影響で予約が取れなかった方、外出を控えていたが身体が辛い方などはこの機会にご予約をお取りくださいませ。

 

 

【本日18日(月)のご予約状況】

新規のご予約可能時間

→9:00,11:00,16:00

再診のご予約可能時間

→9:00,9:30,11:00,16:00,16:30

【明日19日(火)のご予約状況】

新規のご予約可能時間

→9:00,10:00,17:00

再診のご予約可能時間

→9:00,10:00,12:30,16:30,17:30,18:30

 

当院は予約制となっております。診療をご希望される方はご予約をお願いします。

ご予約は今すぐ

TEL:06-6167-1131

までご連絡下さい。

※12時間後以降のご予約はネットでも可能です。
当院ホームページよりお取りください。

ネット予約ページはこちら↓
https://joto-seikotsuin.com/webyoyaku/

*************************************

初回 8,800円(税別)

2回目以降 6,800円(税別)

クレジットカード、楽天ペイでのお支払いも対応しています。

*************************************

当日予約の場合、なかなかご希望の時間に予約をお取りになるのは難しいと思われます。

さっき急性腰痛(ギックリ腰)になった、昨日の夜遅くに足をくじいたというような突発的な状況の場合は致し方ありませんが、そうでない場合、ご希望の時間にご予約をお取りになりたい場合は、なるべく早いうちのご予約をされた方が確実かと思います。

 

ご予約はこちら

受付時間・アクセスについて

治療を受けた患者さんの声

症例・お役立ち情報のまとめ

 

城東整骨院公式LINEページ

友達追加で症状のお問い合わせやご予約もできます。

↓   ↓   ↓   ↓
友だち追加数

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です