ガイドラインを遵守しているので、感染防止宣言ステッカーを貼り出しています

こんにちは。

院長の山岡です。

 

新型コロナウイルス、昨日は東京都で過去最多となる224人の感染者。

大阪でも30人を超える陽性反応が出たということで、皆さんショックを受けられたことと思われます。

重症者や死亡者の数が少ないので、いきなり緊急事態宣言とは行かないでしょうが、大切なのは我々一人一人がどれだけ感染拡大防止に努められるかではないでしょうか。

 

城東整骨院でも、感染防止ガイドラインを遵守し、患者さんに安心していただけるように大阪府の認証を受けることができました。

ガイドラインを遵守している施設の証明として、ステッカーもいただき院内に貼り出しております。

 

 

引き続き感染拡大に最大限気をつけつつ、診療に当たらせていただきますのでどうぞよろしくお願いします。

城東整骨院 院長 山岡洋祐

One thought on “ガイドラインを遵守しているので、感染防止宣言ステッカーを貼り出しています

  1. お世話になっております。きっちりとしたご対応に安心致しております。私事ですが、詐欺にあい、職場も辞めさせられるので、今とても大変で、先生の素晴らしいご対応に元気を頂きました。今後ともよろしくお願い致します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です