令和2年7月21日の予約状況

7月21日(火)

【新しい調理器具】

おはようございます。

大阪市城東区、鴫野駅前の城東整骨院です。

 

当院の新型コロナウイルス (COVID-19) に対する対策についてはこちら↓
https://joto-seikotsuin.com/2020/04/03/oshirase-44/

受付の時實です。

毎日よく使うフライパンが傷んできたので、新しく買い替えました。

結婚した当初はLE CREUSETやVita Craftにあこがれ、買い揃えたりもしましたが、ある時友達が取手の取れるT-falをリピートしてる話を聞き、そんなにいいなら…と、試しに買ってみる事に。

取手の取れるシリーズは とても軽くて収納もしやすく、そのままオーブン調理が出来る点が気に入りヘビーローテーションする様になりました。

以来、T-falを何度か買い足していましたが、最近同じ仕様のフライパンセットを各メーカーが発売してるので、今回は試しに違うメーカーのセットを購入してみました。

普段は面倒に感じる毎日の料理も、調理器具を新調するとちょっとテンションが上がります。

しばらく気分良くキッチンに立てそうです。

 

【本日21日(火)のご予約状況】

新規のご予約可能時間

→9:00

再診のご予約可能時間

→9:00,9:30,12:00,17:30

 

【明日22日(水)のご予約状況】

新規のご予約可能時間

→9:00

再診のご予約可能時間

→9:00,9:30

 

当院は予約制となっております。診療をご希望される方はご予約をお願いします。

ご予約は今すぐ

TEL:06-6167-1131

までご連絡下さい。

※12時間後以降のご予約はネットでも可能です。
当院ホームページよりお取りください。

ネット予約ページはこちら↓
https://joto-seikotsuin.com/webyoyaku/

*************************************

初回 8,800円(税別)

2回目以降 6,800円(税別)

クレジットカード、楽天ペイでのお支払いも対応しています。

*************************************

当日予約の場合、なかなかご希望の時間に予約をお取りになるのは難しいと思われます。

さっき急性腰痛(ギックリ腰)になった、昨日の夜遅くに足をくじいたというような突発的な状況の場合は致し方ありませんが、そうでない場合、ご希望の時間にご予約をお取りになりたい場合は、なるべく早いうちのご予約をされた方が確実かと思います。

城東区 東成区 鶴見区 学研都市沿線 鴫野 腰痛 変形性股関節症 スポーツでのケガ アキュスコープ治療

 

ご予約はこちら

受付時間・アクセスについて

治療を受けた患者さんの声

症例・お役立ち情報のまとめ

 

城東整骨院公式LINE@ページ

友達追加で症状のお問い合わせやご予約もできます。

↓   ↓   ↓   ↓
友だち追加数

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です