インターネット予約のページをリニューアルしました

院長の山岡です。

少しずつ涼しい日が増えてきて、秋を感じますね。

寝ている時に足が冷えてこむら返りになる方も多いので、あたたかくして眠るようにしてください。

インターネット予約のページをリニューアルしました

さて、この度インターネット予約のページをリニューアルしました。

これまでのネット予約のページでは、新規の方と再診の方を分けることができず、新規の方の枠でネット予約の表示をしていました。

なので、本当なら再診の方が入れるのにネット予約ページでは埋まっている状態が多々ありました。

 

患者さんからも、

「ネット予約を見たら全部いっぱいで予約取れなかったんです。」

と言うお声をいただく度に、

「実は空いてる枠あったんです。」

と説明しながら心苦しく思っていました。

 

今回のリニューアルで、初診の方と再診の方を分けられる様になったので、再診の患者さんの枠がインターネットから取りやすくなりました。

ぜひ、インターネット予約をご活用ください。

 

新しい予約ページの使い方について

インターネット予約ページの詳しい使い方についてご説明します。

 

①まずはインターネット予約のページを開きます

ホームページのトップの部分、「ご予約はこちら」と言うところをクリックすると出てきますので、そちらに移動してください。

②希望する日にちの部分を選択します

 

③初めての方は初診、2回目以降の受診の場合は再診を選んでください

最終通院から6ヶ月以上空いている場合は、「初診」を選んでください。

 

④ご希望の時間帯を選んでください

黒字で表示されている時間帯がご予約可能な時間です。

赤字で表示されているのはすでに埋まっている枠となっており、選択できない様になっています。

⑤お名前など必要事項を入力ください

先にお伝えしたいことがあればメッセージ欄にご記入ください。

初診の方の場合は症状について簡単でも良いのでご記入あると助かります。

 

⑥すべての記入が終わったら「予約する」ボタンを押してください

⑦予約完了画面が出ましたら、ご予約完了です。

またお使いになられてご不明な点がありましたら、ご来院時かお電話でお問い合わせください。

以上です。

 

ご予約の変更やキャンセルなどはお電話からお願いします。

LINEからもご予約や症状についてのご質問も受け付けておりますので、下の「友だち追加」ボタンから追加してください。

(友だち追加後、スタンプなどを送ってもらえるとお返事できます。)

 

ご予約はこちら

受付時間・アクセスについて

治療を受けた患者さんの声

症例・お役立ち情報のまとめ

 

城東整骨院公式LINE@ページ

友達追加で症状のお問い合わせやご予約もできます。

↓   ↓   ↓   ↓
友だち追加数

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です