令和2年10月24日予約状況

10月24日(土)

【お久しぶりのキルフェボン】

おはようございます。

大阪市城東区、鴫野駅前の城東整骨院です。

 

当院の新型コロナウイルス (COVID-19) に対する対策についてはこちら↓
https://joto-seikotsuin.com/2020/04/03/oshirase-44/

受付の時實です。

先日、家族の誕生日で、グランフロント大阪のキルフェボンにタルトを買いに行きました。

もしかしたら、今年初の電車だったかもしれません。

大阪駅も色々新しくなってて楽しかったですが、ちょっと浦島太郎の気分でした。

キルフェボンはカフェの方は、長い列が出来ていましたが、テイクアウトはすぐ入れました。

全部美味しいのは分かっているから、だいぶ迷って4種類選びました。

私が食べたのは秋のフルーツのタルトです。

久しぶりに食べるキルフェボンのタルトは、一口毎に「何でこんなに美味しいんだろう、何でこんなに美味しいんだろう…」と幸せいっぱいに食べ終わりました。

最近、ケーキを滅多に食べない長男も「たまに食べると旨いな~」と大満足でした。

「キルフェボンだから美味しいんだよ」と教えてあげました。

【本日24(土)のご予約状況】

新規のご予約可能時間

→すべて埋まりました。

再診のご予約可能時間

→すべて埋まりました。

 

【明後日26(月)のご予約状況】

新規のご予約可能時間

→9:00,9:30

再診のご予約可能時間

→9:00,9:30,10:00,17:00

 

当院は予約制となっております。診療をご希望される方はご予約をお願いします。

ご予約は今すぐ

TEL:06-6167-1131

までご連絡下さい。

※12時間後以降のご予約はネットでも可能です。
当院ホームページよりお取りください。

ネット予約ページはこちら↓
https://joto-seikotsuin.com/webyoyaku/

*************************************

初回 8,800円(税別)

2回目以降 6,800円(税別)

クレジットカード、楽天ペイでのお支払いも対応しています。

*************************************

当日予約の場合、なかなかご希望の時間に予約をお取りになるのは難しいと思われます。

さっき急性腰痛(ギックリ腰)になった、昨日の夜遅くに足をくじいたというような突発的な状況の場合は致し方ありませんが、そうでない場合、ご希望の時間にご予約をお取りになりたい場合は、なるべく早いうちのご予約をされた方が確実かと思います。

城東区 東成区 鶴見区 学研都市沿線 鴫野 腰痛 変形性股関節症 スポーツでのケガ アキュスコープ治療

 

ご予約はこちら

受付時間・アクセスについて

治療を受けた患者さんの声

症例・お役立ち情報のまとめ

 

城東整骨院公式LINE@ページ

友達追加で症状のお問い合わせやご予約もできます。

↓   ↓   ↓   ↓
友だち追加数

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です