ゴールデンウィークのお知らせ

こんにちは。

大阪市城東区、鴫野駅前の城東整骨院、院長の山岡です。

 

新型コロナウイルスの影響で、大阪にも緊急事態宣言が出される様ですね。

長引くストレスでお身体にも影響が出ている方がたくさんおられます。手洗いなどできることをしていきながら、身体を整えてコロナに負けないようにしていきたいですね。

 

さて遅くなりましたが、ゴールデンウィークの診療日程についてお知らせします。

 

4月

28日(水):通常診療

29日(木)昭和の日:休診

30日(金):通常診療

 

5月

1日(土):通常診療

2日(日):休診

3日(月)憲法記念日:休診

4日(火)みどりの日:休診

5日(水)こどもの日:休診

6日(木):休診

7日(金):通常診療

8日(土):通常診療

 

 

5月7日(金)からは通常通り診療しております。

ゴールデンウィーク前後のご予約もほぼ埋まりつつあります。

ご希望の時間帯にご予約を取りたい場合は、お早めのご連絡をよろしくお願いします。

当院は厚生労働省が定める衛生基準をクリアし、新型コロナウイルス感染対策も徹底して行っていますので、ご安心してお越しください。

当院の新型コロナウイルス (COVID-19) に対する対策についてはこちら↓

https://joto-seikotsuin.com/2020/04/03/oshirase-44/

 

ご予約は、

①お電話の場合

予約専用電話番号:06−6167−1131

までご連絡いただき、「予約を取りたいのですが」とお伝えいただき、ご希望の時間帯でお取りください。

 

②インターネット予約の場合

こちらのページからご希望の時間帯を選んでください。

ネット予約ページ

 

③LINEからの場合

下にある「友達追加」のボタンから城東整骨院を友達追加。

トークルームから、フルネーム、希望日時を明記の上メッセージをお願いします。

 

ご予約はこちら

受付時間・アクセスについて

治療を受けた患者さんの声

症例・お役立ち情報のまとめ

 

城東整骨院公式LINE@ページ

友達追加で症状のお問い合わせやご予約もできます。

↓   ↓   ↓   ↓
友だち追加数

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です