受付スタッフ募集しています

城東整骨院で受付スタッフとして一緒に働きませんか?

院長の山岡です。

城東整骨院では、現在4名の方が受付スタッフとして働いてくださっています。

この度、お一人の方が退職されることになりました。

 

そこで、午後・土曜日の診療に来てくださる受付スタッフの方を募集させていただきます。

ご興味のある方は、どうか最後までご覧になってください。

 

城東整骨院はこんなところです

完全予約制の整骨院で、一日平均して15名ほどの患者さんが来られます。

落ち着いた雰囲気で仕事ができるので、慌しくなることがありません。

幅広い年齢層の患者さんが来られており、女性の方が多目です。

ご年配の方からスポーツをされている学生など、たくさんの方が来られています。

 

どんな人が働いている?

現在、20代女性が1名、30代の女性が2名、50代の女性が1名受付スタッフとして働かれています。

ご家庭のある方、小さなお子さんがおられる方も働かれていますので、無理のない範囲で働いてもらえるように配慮しております。

「人と接する仕事がしたい」

「ありがとうと言われると嬉しい」

と言った方はとても働きがいのある場所だと思います。

 

仕事の内容について

①開院前の準備

院内外の掃除、ベッドメイクやその日の予約患者さんのカルテ準備。

 

②診療中の仕事

・電話対応

予約やお問い合わせの対応をお願いしています。

 

・患者さん対応

患者さんが来られた時の対応、会計や次回予約の対応など。

 

・診療補助

患者さんの院内の誘導。

電気治療機器の取り付けや取り外し。

テーピングの準備など。

 

・事務作業

パソコンへのデータ入力や、ネット予約の管理。

書類作成や整理。

ブログ投稿など。

 

たくさん仕事があるように見えるかも知れませんが、慣れるとそんなに難しい作業はないかと思います。

未経験の方でも分かりやすいようにマニュアルも作成しておりますので、ご安心ください。

 

待遇面について

・時給1050円

研修期間あり(1ヶ月)

・応募資格

学歴不問、主婦のかたやフリーターさん歓迎です。

受付業務の未経験の方でも大丈夫です。

・時間(勤務時間)

午後診療

15:40〜20:00

(診療状況によって少し前後します)

週1日から相談に応じさせていただきます。

・休日

木曜日・日曜日・祝日

・待遇

交通費全額支給

自転車通勤可

・アクセス

JR、地下鉄今里筋線「鴫野駅」から徒歩4分

〒536-0013

大阪市城東区鴫野東3−18−25

・その他

ユニフォーム貸し出し

簡単なパソコン作業経験のある方歓迎

 

院長からのメッセージ

こんにちは。

城東整骨院、院長の山岡です。

「痛みや不安がある患者さんに、治療を通して希望を感じてもらいたい」

と言う思いで日々診療に当たっています。

 

そんな中で、一緒に働いてサポートしてくださる受付スタッフの方の存在は、私にとって欠かせません。

おかげ様で治療に集中することができるので、とても助けていただいています。

 

ご興味のある方は、ぜひ一度ご連絡ください。

 

お気軽にお問い合わせください

すでに求人サイトへの掲載が始まっており、4名の方のご応募をいただいております。

ご希望の方はお早めにご連絡ください。

 

①電話でのお問い合わせ

電話番号:06-6167-1131

までお問い合わせください。

「求人を見た」と言っていただけるとスムーズです。

求人に対するご質問があれば対応します。

その後、面接の日取りなどを決めていきます。

 

②LINEからのお問い合わせ

下の「友達追加」のボタンから城東整骨院を友達追加してください。

その後、トークルームから「求人を見た」とメッセージいただければ対応いたします。

 

たくさんの方のご応募お待ちしておりますので、よろしくお願いします。

城東整骨院 院長 山岡洋祐

 

城東整骨院公式LINE@ページ

こちらからお問い合わせください。

↓   ↓   ↓   ↓
友だち追加数

 

 

One thought on “受付スタッフ募集しています

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です